ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】今年もこの季節
去年の今頃、ちょうどGPS6戦目とGPFの間にもチワワーズネタを書いていた私。
もう恒例行事にしましょうかね(笑)

GPSが始まってから毎週末テレビにかじりついていたわけですが、
長女ののあは涼しい顔した甘えん坊で(笑)、観戦中もこんな私にくっついてばかりです。
b0122046_20395064.jpg





真央ちゃんの美しさがのあにもわかるのね!
さすが私の娘(笑)
一方こなたは…
b0122046_20405517.jpg

同じベッドにはいるものの、いつも端っこの方で私を傍観しています(汗)
拍手とか大きな音が苦手なせいだと思いますが、まぁ冷めてます(笑)
でもね!そんなこなたも真央ちゃんを応援してるよね??
b0122046_20444313.jpg

うん、まぁ寒いしね(笑)
布団の中からでも真央ちゃんを応援してね!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2011-12-01 20:51 | のあ&こなた
<< 【動画紹介】グランプリファイナ... スポーツナビコラム 羽生結弦、... >>