ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
全日本選手権 キャシー・リード/クリス・リード組、織田信成欠場
遅ればせながら、とても残念なニュースをお伝えします。
アイスダンスのキャシー・リード/クリス・リード組と、男子シングルの織田信成選手が
それぞれ怪我のため、全日本選手権を欠場することとなりました。

ニュース記事
サンスポ リード組、全日本選手権を欠場/フィギュア
読売オンライン 織田信成、フィギュア全日本は欠場
b0122046_15282960.jpg




リード組、全日本選手権を欠場/フィギュア
2011.12.15 15:34

 日本スケート連盟は15日、フィギュアの全日本選手権(23日開幕・大阪なみはやドーム)のアイスダンスで5連覇が懸かっていたキャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)が欠場すると発表した。
11月のNHK杯の練習でクリスが右足を骨折し、回復が思わしくないという。
(共同)


織田信成、フィギュア全日本は欠場

 フィギュアスケート男子の織田信成(関大大学院)が、23日からの全日本選手権(大阪・なみはやドーム)を欠場することが17日分かった。
 織田は5月に左膝のけんを部分断裂し、11月のGPシリーズ第5戦フランス杯で再び左膝を痛めてから、回復が思わしくないという。織田は昨年の全日本で2位に入り、4月の世界選手権に出場して6位。
(2011年12月18日13時56分 読売新聞)



リード組は自身のブログでもクリス選手の怪我の調子がおもわしくないと語っていましたし、
NHK杯での怪我は思ったより深刻のようです。
織田信成選手も、フランス杯ではジャンプがほとんど跳べないほどでした。

欠場は非常に残念ですが、今はしっかり休養して怪我を治してほしいと思います。
お大事に。早く良くなりますように。


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2011-12-19 09:00 | フィギュアスケート
<< 各国の国内選手権結果 浅田真央選手 フジテレビ・すぽ... >>