ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ジャパンスーパーチャレンジ 写真&動画
遅ればせながら、ジャパンスーパーチャレンジの写真と動画をご紹介したいと思います。
前回の記事と同様にざざざーっとになります(汗)
b0122046_20375320.jpg





【HD】ジャパンスーパーチャレンジ2012 浅田真央 安藤美姫
http://www.youtube.com/watch?v=SLyItcEbduQ



20120107-1 Daisuke Takahashi
http://www.youtube.com/watch?v=ysAExFigCgY


b0122046_2047246.jpg

b0122046_2047834.jpg

b0122046_20471350.jpg

b0122046_2047172.jpg

b0122046_20473396.jpg

b0122046_20474194.jpg

b0122046_20504313.jpg

b0122046_20504897.jpg

b0122046_20505319.jpg

b0122046_20505743.jpg

b0122046_2051124.jpg

b0122046_2051410.jpg

町田選手のプログラムは大変盛り上がったそうです!
放送は以下の日程ですが、カットされずに放送されることを祈ります!!
b0122046_20525173.jpg


さて、前回浅田真央選手が練習で3F-3Loを跳んでいた話題を書いたばかりでしたが、
このジャパンスーパーチャレンジで披露されました!素晴らしいです!!

[3F-3Lo] Mao Asada Triple Flip Triple Loop
http://www.youtube.com/watch?v=fJUCOOhSAgE


まさかこのタイミングで跳んでしまうとは!!本当に恐るべき選手です。
回転は微妙なところですが、とてもスムーズにセカンドジャンプにつなげています。
今季残り2戦で導入か?というニュース記事もちらほらありますが、
私は正直今季はないと思います。3Aの安定のほうが先にできそうな気がします。
ですがこれほど素晴らしいジャンプを見せてくれると否応なしに期待してしまいますね(汗)
とにかく年始から非常に調子が良いようで嬉しいです。
まずは四大陸選手権、楽しみにしています!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-01-09 21:00 | フィギュアスケート
<< MSN産経スポーツ 高橋大輔 ... 名古屋フィギュアスケートフェス... >>