ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
全米選手権 男子SP滑走順
全米選手権 男子シングルのSP滑走順が発表されましたのでお知らせします。
なかなか良い感じにバラついています。
b0122046_1291328.jpg





欧州選手権と日程が重なって自分の中でごっちゃになっていたのですが、
今年は把握できた各国の国内選手権について海外選手権タグで記事を書いたのですが、
どれも生放送で見れたわけではなかったので、男女シングルの結果だけを投稿する形になっていました。

全米はJスポーツで生放送で見れるのできちんと感想を書きたいところだったのですが、
余力があればSP・FSと分けて書くくらいはするかもしれませんが(笑)
今回は欧州に力をいれたいので、全米も結果だけの投稿になると思います。
ご了承くださいませ<(_ _)>


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-01-27 12:16 | フィギュアスケート
<< 欧州選手権 男子SP結果&FS滑走順 欧州選手権 女子SP滑走順 >>