ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ブログのレイアウトを変更する予定です。
昼間に「ブログを移転するかもしれません」という記事を書きましたが、撤回します(汗)
今後もエキサイトブログで頑張っていきますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
なお、移転に関する記事は削除してしまいました(汗)ので、ご了承ください。

で、タイトルの通り、これから2~3日でブログのレイアウトを変更する作業を行う予定です。
これも、やってみてダメだったら元に戻すと思います(笑)

これまで一応犬ブログとして運営してきた当ブログですが、
圧倒的にフィギュアスケート関連の記事が多いため、
今後の方針を『フィギュアスケート時々チワワ』に変更したいと思います(笑)
そのためのブログレイアウトの変更です。

見るたびにスキンが変わっていたり、めちゃくちゃな画面になっているかもしれませんがご了承ください。
by chi-chan0322 | 2012-02-06 17:20 | さちとより
<< ブログのレイアウトを変更しました。 四大陸選手権 出場選手の変更と... >>