ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ブログのレイアウトを変更しました。
ブログのレイアウト変更作業が終わりました(汗)
なるべく目に痛くない色にしたつもりなのですが、どうでしょうか??
ちょっと文字が見えづらいかもしれないですね…

既存のスキンに手を加えたので、後々不具合が出るかもしれませんが、
閲覧中におかしなことになったときはコメントいただけると幸いです。

大きな変更点としては、2カラムから3カラムにしたことですかね。
今までは縦に長いブログだったので、少し短くしてみました。
あとは、ランキングをフィギュアスケート1本に絞ったところでしょうか。
チワワーズネタが1割にも満たない状態になってしまったので、ランキングを抜けることにしました。

そんなこんなで、まだ2、3日あれこれいじっていくかもしれませんが、
今後とも当ブログをよろしくお願い致します。
by chi-chan0322 | 2012-02-06 22:38 | さちとより
<< 四大陸選手権 日本選手現地入り... ブログのレイアウトを変更する予... >>