ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
世界選手権 鈴木明子選手、村上佳菜子佳菜子選手が出発
連投になりますが、本日鈴木明子選手と村上佳菜子選手がニースに向けて出発したようです。
動画UP主様に感謝です☆ミ
b0122046_12373119.jpg





世界フィギュアに向け出発
http://www.youtube.com/watch?v=zVar4w3Yyr0



こちらは昨日ですが、スポケンという番組で放送された村上佳菜子選手の特集です。
なかなか良い内容だと思ったのでご紹介します。
動画UP主様に感謝です☆ミ

Kanako Murakami 【特集】 シニア2年目の挑戦と成長
http://www.youtube.com/watch?v=zFPHVPlpKaA



お二人とも風邪には気をつけて、無事到着するよう祈っています。
(うう、真央選手情報はまだですかねぇ~(汗))

さて、世界選手権のリザルトページが更新されました。
World Championships 2012
何と、女子SP・FSのテクニカル・スペシャリストがあの天野真さんです。
今季は主要大会で彼がテクニカル・スペシャリストを務めてこなかったので怪しいとは思っていたのですが、
まさか世界選手権でとは…これは…先行きが不安です…


ともあれ、いよいよ!という感じですね。
今後も連投が増えますが、最新情報をできるだけ早く追っていきたいと思います。


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-03-25 22:29 | フィギュアスケート
<< ラウラ・レピスト選手 引退を表明 世界選手権に向けての復習(4)... >>