ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】春はもうすぐ
久々のチワワーズネタです(笑)
今日はとってもいい天気♪ということで、ベランダに出たまゆ毛姉妹。
まだ全部雪は解けていませんが、日向ぼっこはできるようになりました~
b0122046_13124644.jpg





でもまだコンクリートは雪解け後のままで汚いからほどほどにね(汗)
と言ってもほっといたらずっとこのままでいそうなので、おやつで釣ることに(笑)
b0122046_1316165.jpg

ふふふ、ちょろいちょろい(笑)
君たちの大好きなミルクガムをあげましょう!
まゆ毛姉妹は肉なしガムも最後まで飽きずに食べてくれるので毎回感心します。
(というより、これで1時間は放っておいても安心です(笑))
b0122046_13173289.jpg
b0122046_13174118.jpg


おいしそうで何より♪
それにしてものあ、写真写り悪い(汗)
by chi-chan0322 | 2012-04-14 13:21 | のあ&こなた
<< 国別対抗戦 特集動画&EXに安... 国別対抗戦 大会日程&放送予定 >>