ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
国別対抗戦 チームフランス キス&クライ集
今回の国別対抗戦をチームフランスが一番盛り上げてくれたといっても過言ではないでしょう!(笑)
チームフランスのキス&クライの様子をまとめた動画を見つけましたのでご紹介したいと思います。
だんだんエスカレートしていくコスプレ、パフォーマンスに注目です(笑)
動画UP主様に大感謝です☆ミ
b0122046_11202088.jpg





Brian JOUBERT 2012 WTT SP - K&C Team France
http://www.youtube.com/watch?v=K_o25mid6PI



Brian JOUBERT 2012 WTT FP - K&C Team France
http://www.youtube.com/watch?v=aZV2EB54UN8



女子FSの時は他の選手はみんな演技を終えているのでもうすごいことになってますね。
テレビで放送されなかったのが残念だったマエ・ベレニス・メイテ選手の時の小芝居は何度見ても面白いです(笑)
それにしても皆さんダンサブルで、歌も歌っちゃうし、楽しんだもの勝ち!という感じでしたね♪

男子SPは被り物だけだったのに…
b0122046_11212818.jpg


2日目から色々おかしくなりましたね(笑)
b0122046_11205889.jpg
b0122046_1121237.jpg
b0122046_11211395.jpg


最終的にこれ(笑)
b0122046_1137017.jpg


チームフランスの皆さん、素晴らしい演技、そして応援ありがとうございました!!
b0122046_1137370.jpg



****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-04-22 11:41 | フィギュアスケート
<< 国別対抗戦 EX&重大ニュース... 国別対抗戦 最終結果 ちょっと... >>