ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
2011-2012シーズンを終えて ごあいさつ
今日はTHE ICE情報が入ってあたふたしてしまいましたが(汗)
長いようであっという間にまた1つ、フィギュアスケートのシーズンが終わりました。

いつも当ブログをご覧くださる皆様、コメントをくださる皆様、
1シーズン本当にありがとうございました。

今季はツイッターやfacebookでの情報がブログ更新に大いに役立ち、(というか、完全に情報源でした(笑))
昨季より多く、内容の濃い記事が書けたかな?と思っております。
特にツイッターのフォロワーの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

今季は「SS基準方式」を念頭にフィギュアスケートを見てきました。
なるほどと思うことが多く、無視できない方式であると思います。
しかしながら、やはりSSそのものの評価について疑問を抱く結果も多くありました。
今後はこの疑問が解決できるよう注意深く観戦していこうと思っています。

そして、何と言っても浅田真央選手。
NHK杯で生で真央選手の演技を見ることができて本当によかったです。
FSを演じ切った後の笑顔はきっと忘れません。
また来季、あの笑顔を見ることができると信じて待ってます!!
b0122046_19237.jpg

by chi-chan0322 | 2012-04-23 19:15 | さちとより
<< 羽生結弦選手 コーチを変更、ブ... 2011-2012シーズン リンク集 >>