ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
プリンスアイスワールド2012 横浜公演
プリンスアイスワールド2012の横浜公演が本日スタートしました!
詳しい公演スケジュールは下記リンクからどうぞ。
プリンスアイスワールド2012 公演スケジュール

ニュース動画がいくつかUPされているのでご紹介します。UP主様に感謝です☆ミ
ニュース写真はなかなか出てこないので、見つかり次第追加したいと思います。

ニュース記事
FNNニュース フィギュアスケート 浅田真央、高橋大輔らがアイスショーに出場
b0122046_21574763.jpg




フィギュアスケート 浅田真央、高橋大輔らがアイスショーに出場

 フィギュアスケートの浅田真央選手(21)、高橋大輔選手(26)らが、神奈川・横浜市港北区で行われたアイスショー「プリンスアイスワールド2012」に出場し、ロンドンオリンピック日本代表選手たちに、エールを送った。
日本のトップスケーターたちが勢ぞろいした、夢のアイスショー。
世界で戦う選手たちが華麗な演技を披露した。
世界選手権銀メダリストの高橋大輔選手は、華麗なステップ、そしてブレークダンスを取り入れた演技で、1,800人の観客を沸かせた。
そして、世界選手権6位に終わった浅田真央選手も登場。
浅田選手は「ジュピターは今シーズン、このショーで最後になるので、自分の今の気持ちを表現できたらいいなと思います」と話した。
「誓い~ジュピター」の調べにのり、青く照らされた銀盤の上を舞った浅田選手。
ショーでは、「ロンドンオリンピックがんばれ日本!」をテーマにしたプログラムも行われた。
高橋選手は「(注目は)個人的には、水泳の北島(康介)さんに1回お会いしたこともあるので」と話した。
浅田選手が「(注目は)同じ中京大学でよくお会いする室伏広治選手」と話すと、村上 佳菜子選手(17)も「ハンマー投げ。ハンマー投げが一番。自分も会ったことあるので、すごく頑張ってほしいなって思ってます」と話した。

(04/28 18:35)


20120428 Daisuke Takahashi PIW-news
http://www.youtube.com/watch?v=Kr_Q4B3B0ro



浅田真央(mao asada) PIW横浜 ロングヘアーの「ジュピター」
http://www.youtube.com/watch?v=K5NqARbmlTE



また今回はショーを見に行かれたツイッターのフォロワー様に許可をいただきましたので、
ふれあいタイムでフォロワー様が撮影してくださったお写真をご紹介します!
ご協力いただいたフォロワーの皆様、本当にありがとうございます!!
どんどん行きます!(笑)
b0122046_2211025.jpg
b0122046_2251517.jpg
b0122046_22111192.jpg
b0122046_22111354.jpg
b0122046_22113137.jpg
b0122046_22113482.jpg
b0122046_2212037.jpg
b0122046_2212261.jpg
b0122046_22123664.jpg
b0122046_22123949.jpg
b0122046_2245578.jpg
b0122046_22124398.jpg
b0122046_22144253.jpg
b0122046_22145616.jpg
b0122046_22125960.jpg
b0122046_22142014.jpg
b0122046_2213490.jpg
b0122046_22131261.jpg


素敵なお写真をたくさんありがとうございました!!
それにしても、こんなに近くでスケーターと触れ合えるなんて!何て贅沢なショーなんでしょう!!
うーんこれまた私の行ってみたいショーに追加されました(笑)
ただ航空券が高い時期でお金を貯めてからじゃないと行けなさそうなので、
今から貯金します!(笑)来年行けるといいなぁ~


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-04-28 22:25 | フィギュアスケート
<< 【動画紹介】高橋大輔選手 ne... 羽生結弦選手 コーチを変更、ブ... >>