ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
THE ICE 2012 追加キャスト決定!&記者会見 ※取り急ぎ
本日、ついにTHE ICE 2012の追加キャストが発表されました!
めちゃめちゃめちゃ豪華なメンバーが勢ぞろいです!!
そして、都内ではTHE ICE公演の記者会見がありましたので、取り急ぎお知らせします。

ニュース記事
デイリースポーツ 浅田真央、ザ・アイス「すごく楽しみ」
b0122046_16114736.jpg





まずは現時点で決定しているキャストをご紹介します!
中京テレビイベントナビ THE ICE 2012 キャスト
b0122046_1614425.jpg

というわけで、無事羽生くんINとなってめちゃめちゃ嬉しいです!
実はこの中の何人かはキャストの前情報として挙がっていたのですが、
ジェレミー・アボット選手、アリョーナ・レオノワ選手、アデリナ・ソトニコワ選手は予想外でした!
いや~何て豪華なメンバーなんでしょう!興奮が冷めません!!(笑)

続いて、今日の記者会見の記事です。
会見には浅田真央選手、小塚崇彦選手、ペアの高橋成美選手が出席しました。
b0122046_16215520.jpg
b0122046_16215953.jpg

浅田真央、ザ・アイス「すごく楽しみ」

 真夏のアイスショーとして恒例となった「ザ・アイス」が今年も7月末に愛知、日光、大阪の3会場で9公演を開催することが11日、都内のホテルで正式発表された。日光で行われる7月24、25日の2公演はチャリティーとして開催される。
 会見には、このショーに参加する浅田真央=中京大=、小塚崇彦=中京大大学院=に、ペアの高橋成美=慶大=の3人が出席。浅田は「今年から女子だけのナンバーが行われ、その振り付けを姉の舞と佐藤有香さんが担当するのでいまから、すごく楽しみ」と笑顔でアピール。小塚は「去年、青森でやったチャリティー公演では僕らが勇気をもらった感じだったけど、今年は元気や勇気を共有できるようにしたい」と力を込めて話した。
(2012年5月11日)


何と!浅田舞さんと佐藤有香さんが女子グループナンバーの振付を担当するですと!?
うわー楽しみ過ぎます!!チケット取れてよかった…(涙)

続報入り次第またお知らせしたいと思います!
とりあえず今は狂喜乱舞してます!!(笑)
b0122046_1622197.jpg



****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-05-11 16:32 | フィギュアスケート
<< THE ICE 2012 記者... ジョアニー・ロシェット選手 復... >>