ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
THE ICE 2012 記者会見動画&続報
本日のTHE ICE 2012の記者会見の動画を見つけましたので続報と共にご紹介します。
今年は日光公演がチャリティーショーになるそうです!

ニュース記事
スポニチアネックス 真央、小塚ら7月に日光で慈善アイスショー
b0122046_035491.jpg





動画UP主様に感謝です☆ミ
浅田真央 小塚崇彦 高橋成美 THE ICE 2012  記者会見!
http://www.youtube.com/watch?v=0_vfCiYTb9M

b0122046_041823.jpg
b0122046_042060.jpg

真央、小塚ら7月に日光で慈善アイスショー

 フィギュアスケートの浅田真央(中京大)らが11日、東京都内で記者会見し、東日本大震災の被災者らを無料招待する慈善アイスショーを7月24、25日に栃木県の日光霧降アイスアリーナで開催すると発表した。

 昨年も青森県八戸市で開催した。浅田は「今年も見に来た人にパワーを与えられるよう頑張りたい」と笑顔で語り、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)は「一緒にパワーを共有したい」。3月の世界選手権のペアで3位となった高橋成美(木下ク)は「みんなで楽しみたい」と話した。

 ショーは7月21、22日に愛知県の愛・地球博記念公園アイススケート場、同28、29日に大阪市中央体育館でも行われるが、慈善公演を兼ねるのは日光のみ。
[ 2012年5月11日 18:15 ]



真央選手、写真だと感じなかったのですが少しふっくらしたでしょうか♪
言われてみれば、真央選手が女子のグループナンバーに参加するのは珍しいかもですね!
今からとっても楽しみです!!
また、公式のスタッフブログも更新されていました!
中京テレビイベントナビ THE ICE 2012 スタッフブログ

本日「ザ・アイス」記者会見がありました!
2012年05月11日 21時50分

浅田真央選手、小塚崇彦選手、高橋成美選手が参加し

「ザ・アイス2012」の記者会見が行われました。

今年も豪華で楽しみなメンバーの参加が決まりましたよ!!


そして本日発表された企画は

①女子スケーターグループナンバー 浅田舞振付け(佐藤有香サポート)
 ⇒妹・真央選手を姉・舞さんが振付けします!!

②男子グループナンバー
 ⇒去年大好評だったジェフリー・バトルが今年も振付け!

③ジェフリーバトル選手権 ダンス対決Ⅱ
 ⇒あの高橋成美選手の伝説のダンスが再び見られる!!


今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、

スケーター、スタッフ一同頑張りますので是非会場に足をお運び下さい!!



今年もダンス対決キターーーー!!
いやーもうホントにありがとうございます!(笑)
今年も素敵なショーになること間違いなしと思います!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-05-12 00:15 | フィギュアスケート
<< 【チワワーズ】桜を見に行ってきた THE ICE 2012 追加... >>