ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
浅田真央選手 エアウィーヴの新CM発表会に出席 新プロ情報!! ※追記あり
本日、浅田真央選手が都内で開かれたエアウィーヴの新CM発表会に出席し、
そこで来季の新しいプログラムについて語ってくれました!!

ニュース記事
オリコンスタイル 浅田真央、ロンドン五輪は“メル友”吉田沙保里に注目
スポニチアネックス 真央 新プログラム語る「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」
b0122046_1601335.jpg

※更新後にすぐ新たな情報がきました(汗)ので、追記しました。




まずはCMをどうぞ。エアウィーブのホームページで見ることができます。
エアウィーブ 浅田選手の新CMが公開されました

浅田真央ちゃん エアウィーブ新CM 30秒
http://www.youtube.com/watch?v=Lwn8PuSt7vs

b0122046_1641979.jpg

浅田真央、ロンドン五輪は“メル友”吉田沙保里に注目
2012年05月28日 15時03分

 女子フィギュアスケートの浅田真央が28日、ブランドアンバサダーを務めるマットレスパッド『エアウィーヴ』の新CM発表会に出席。ロンドン五輪が間近に迫り、同じアスリートとして注目している選手について「以前からメールのやり取りをしているレスリングの吉田沙保里選手です」と明かした。

 新CMで着用している水色のワンピース姿で登場した浅田は「この衣装は水色が華やかでとても気に入っています。スカートもなびくのできれいだなと」とご機嫌。CMでは、スケート競技では見ることができない、足のつま先まで美しく伸びたジャンプを披露しており、「手の先と足の先は気をつけてジャンプしました。スケートでも見えないけど靴の中で足先を伸ばしているんです」とこだわりを明かした。

 毎日愛用しているという浅田が、同商品の“良さ”を実際に横になって再現しながら証言する新CM『証言』篇は、きょう28日より放送。続編として、実感篇、寝返り篇を今後放送予定。
b0122046_164222.jpg

真央 新プログラム語る「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」

 フィギュアスケートの浅田真央(21)が28日、都内で行われた寝具メーカー「ウィーヴァジャパン」の新CM発表会に登場。今年、演じる予定の新プログラムについて言及した。

 先日、カナダで今年のショートプログラムとエキシビションナンバーを作ってきたことを明かした浅田。ともに、「去年とは違って、すごく明るくて元気が出るような、前に進んでいくような曲になっている」と話し、「ミュージカルのような明るい曲」を選んだという。

 昨年、「ジュピター」で“大人の演技”を見せていたが、「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」と新たなイメージに挑戦する姿勢を見せた。

 近日中には、フリープログラムを作るため、ロシアに旅立つ。また、ロンドン五輪では、“メル友”という女子レスリング55キロ級の吉田沙保里に注目していると言い、「パワーを送りたい」と笑顔を見せた。
[ 2012年5月28日 15:44 ]

b0122046_1663380.jpg
b0122046_1663577.jpg
b0122046_1663690.jpg
b0122046_166374.jpg

エアウィーブのCM、とても美しいですね~青いドレスも素敵です♪
さすが我らの真央選手!(笑)

さて、待ちに待った新プロ情報!
SPとEXをカナダで作ったということはこの2つがローリー・ニコルさんの振付の可能性が高いですね。
となると2008-2009シーズンの月の光以来のSP振付となるでしょうか?
どちらもミュージカルのような明るい曲とのことで、また違った真央選手を見ることができそうですね!

ニコルさん(ローリーさんの方が言いやすいんですが一応(汗))の明るい曲のプログラムというと
私なんかはすぐEXナンバーのSingSingSingが頭に浮かびますが、
久しぶりに溌剌とした真央選手が見られるかもしれません♪

そしてFSはロシアにこれから作りに行くということで、やはりタチアナ・タラソワさんが振付なのでしょうか?
振付師事情に詳しくないので推測しかできませんが、続報を待ちたいと思います!

これまで記事にしてきませんでしたが、来季は振付師を替えてくる選手が多数いるようですね。
色んな選手の新しい面が見れる素晴らしいシーズンになることを期待したいと思います!!

※すぐに続報きました!(笑)
スポーツ報知 真央、来季は新演目で勝負…フィギュア
真央、来季は新演目で勝負…フィギュア

 フィギュアスケートの浅田真央(21)=中京大=が28日、来季はショートプログラム(SP)、フリーとも新たな演目で臨むことを明らかにした。SPはローリー・ニコル氏、フリーはタチアナ・タラソワ氏の両女性振付師に依頼。浅田が「ミュージカルのように明るくて元気」というSPはカナダで既にできあがり、フリーは近日中にロシアで完成させてくるという。

 この日は東京都内で寝具メーカーの新CM発表会にドレス姿で登場。ロンドン五輪の注目選手には、メールで交流がある選手としてレスリングの吉田沙保里(ALSOK)と大学が同じ陸上ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)を挙げた。
(2012年5月28日16時16分 スポーツ報知)


というわけで、FSはタラソワさんで決定のようですね!
2009-2010以来のローリーSP、タラソワFSの組み合わせとなりました。
(※2008-2009シーズンの間違いでした、申し訳ありません。)
冒険なしということでちょっと残念な気持ちもないわけではありませんが(汗)
この組み合わせ自体は2シーズンぶりですし、進化した真央選手がどんな演技を見せてくれるか楽しみです!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-05-28 16:18 | フィギュアスケート
<< 【動画紹介】浅田真央選手がおし... 【チワワーズ】ドッグランに行ってきた >>