ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】浅田真央選手がスッキリ!!に出演!
3回目の更新失礼いたします(汗)
本日日本テレビの朝の情報番組 スッキリ!!に浅田真央選手が出演しました!
動画があがっていますのでご紹介します。動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_22101951.jpg





浅田真央(mao asada) ~「スッキリ!!」 出演 (抜粋)
http://www.youtube.com/watch?v=5viGgjxsN54


昨年の5月には浅田舞さんと一緒に出演していましたが、その時も食べ物の話題でしたね(笑)
そして今回も真央選手のあまりの可愛さにたくさんキャプチャを撮ってしまいました(笑)
内容には触れずにだだーっと貼ります!!
b0122046_22102848.jpg
b0122046_22105322.jpg
b0122046_221121.jpg
b0122046_22111046.jpg
b0122046_22122188.jpg
b0122046_2213164.jpg
b0122046_22131527.jpg
b0122046_22132327.jpg
b0122046_22133399.jpg
b0122046_2213451.jpg
b0122046_22135815.jpg
b0122046_22141134.jpg
b0122046_22141349.jpg

はい、今日もとっても可愛かったです!笑)
もりもり食べる真央選手、「カリもち!」の真央選手、可愛すぎでした!!
それにしても先週今週と色んな番組に出演していますね(汗)本当にお疲れ様です。
でもこのぱぁっと明るい笑顔を見るとこちらまで元気になりますね♪
真央選手自身、だんだん気持ちに明るさが戻ってきているのかな、と少し安心している私です。

これからの予定としてはロシアでのFS作りとTHE ICEに向けての準備といったところでしょうか?
まずはEXを見るのが先となりそうですが待ち遠しいですね~!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-05-29 22:23 | フィギュアスケート
<< 【動画紹介】浅田真央選手がZI... 高橋大輔選手 ソチ後の現役引退... >>