ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
THE ICE 2012 フィナーレダンスの振り付け大募集!!
本日、THE ICE 2012サイトにて、今年のフィナーレダンスの振付を一般募集することが発表されました!
これはなかなか面白い試みですね!

THE ICE 2012 公式サイト
中京テレビイベントナビ THE ICE 2012 フィナーレダンスの振り付け大募集!
b0122046_14205315.jpg





◆フィナーレダンスの振り付け 大募集! 応募者に抽選でポスタープレゼント◆

スケーターとお客さんが一緒に踊る ザ・アイス名物のフィナーレダンス!
昨年は、選手もお客さんもみんな笑顔で「ラブ注入」しましたねー。
今年はどんな振り付けが良いか、みなさんの意見を聞かせてください!

ご応募頂いた方の中から抽選で5名の方に
「THE ICE 2012」のポスター(非売品)をプレゼントいたします。
ぜひご応募ください。

締切り 6月24日 24:00



上記リンクの「応募する」ボタンをクリックすると、氏名住所などの入力と共に、
振り付けの内容も文章で入力するようになっています。
というわけで、振り付けそのものの公募というよりは、「どんな感じがいいですか?」という感じの
比較的やんわりとした募集なのかな、と思いました。

でも自分が応募した振り付けがもし取り入れられたら、それをスケーターがダンスしてくれるとしたら!
と考えると楽しくなってきますね!ポスターも当たるかもしれませんし(笑)
アイディアのある方はぜひ応募してみてくださいね♪

参考として、昨年のTHE ICEグランドフィナーレの動画を紹介しておきます。
Grand Finale / グランド・フィナーレ ~THE ICE 2011完全版
http://www.youtube.com/watch?v=fTTyRMIFpr4




****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-06 14:30 | フィギュアスケート
<< World Figure Sk... 【動画紹介】浅田真央選手 20... >>