ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】芝桜を見に行ってきた
今日はそろそろ見納めということで、2年ぶりに芝桜を見に倶知安町まで行ってきました!
初めて自分の運転で行ってきました(汗)

着いた途端ダッシュで急かすのあ(汗)
写ってるのはオカンの足です(笑)
b0122046_17284270.jpg





歩いていくと見えてきた芝桜!水仙も咲いていました。
右奥に写っているは雪です!さすが豪雪地帯(汗)
b0122046_17333461.jpg

b0122046_17345816.jpg
b0122046_1735182.jpg

曇っていて風も強かったので写真写りがちょっとイマイチですが
今年も一面美しい芝桜が咲いていましたよ!
b0122046_1735467.jpg

b0122046_17361013.jpg
b0122046_17391916.jpg

今日は介護施設の方も見学に来ていたりと人が多めでした。
若干満開の時期を過ぎてしまっていましたが、とってもいい匂いで癒されました♪
b0122046_17365148.jpg

昨年は来れなかったので、今年はよかった!
来年も見に来ようね~
b0122046_17411931.jpg

ちょっとだけ動画も撮ったので(笑)
20120609 チワワーズ 芝桜見学
http://www.youtube.com/watch?v=zGhOHO42SxQ

by chi-chan0322 | 2012-06-09 17:45 | のあ&こなた
<< 【思い出のプログラム】羽生結弦... メダル・ウィナーズ・オープン ... >>