ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】羽生結弦選手 2011年 グランプリファイナル FS
「思い出のプログラム」と表させてもらいましたが、オフシーズンでネタも尽きたということで(汗)
独断と偏見で私が名プログラムと思った動画をご紹介するコーナーを作ってみました!(笑)

記念すべき第1回は羽生結弦選手の昨季のグランプリファイナルのFSです。
世界選手権と迷いましたが、何となくここから「きたな」という感じだったので選びました。
b0122046_1241149.jpg

(お写真はロシア杯のものですが(汗))




ISU GP FINAL Men FP -3/6- Yuzuro HANYU - 10/12/2011
http://www.youtube.com/watch?v=5Kp50RKP_S0



うまく言葉にできないんですが、何度見ても何か良いなぁ~と思ってしまいます。
私はロシア杯あたりで羽生選手にどハマリしたにわかファンですが(汗)
来季は新しいコーチ、環境のもと、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-11 12:51 | フィギュアスケート
<< 【思い出のプログラム】浅田真央... 【チワワーズ】芝桜を見に行ってきた >>