ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】浅田真央選手 2011年 NHK杯 SP
困った時の「思い出のプログラム」のコーナー!(笑)
本コーナーでは、独断と偏見で私が名プログラムと思った演技の動画を勝手にご紹介します。
今回は浅田真央選手の昨季のNHK杯のSPです。
b0122046_1042368.jpg




Mao ASADA SP
http://www.youtube.com/watch?v=vSBAVXetDQU



昨季のオフシーズン、真央選手はショー出演はTHE ICEのみで、
いつになくメディア露出が少ない年でしたが、このNHK杯のSPで沈黙を破ることとなりました。

現地で観戦したという思い出補正もありますが(笑)、昨季のSPの中でこの時の演技が一番好きです。
音楽にピッタリ合った振り付け、ステップ、スピンのユニークさ、パンツスタイルの衣装も新鮮でした。

来季の真央選手の新プログラム披露はどのタイミングになるでしょうか?
「月の光」以来のローリー・ニコルさんのSPに期待が高まります!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-12 11:11 | フィギュアスケート
<< 【思い出のプログラム】浅田真央... 【思い出のプログラム】羽生結弦... >>