ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】羽生結弦選手 仙台放送スーパーニュース DOI映像&インタビュー
本日仙台放送のスーパーニュースにて羽生結弦選手のDOIの様子とインタビューが放送されました!
久しぶりの動く羽生選手です!動画UP主様に大大大感謝です!!
b0122046_2310965.jpg





埋め込み無効の動画ですので、下記リンクからどうぞ。※1:57あたりから
2012-0619 OX HOSOGAI , HANYU
http://www.youtube.com/watch?v=lATrwWCQZkU

ざっとキャプチャを撮りました♪
b0122046_2315251.jpg
b0122046_2315635.jpg
b0122046_23152297.jpg
b0122046_23152665.jpg
b0122046_23152835.jpg
b0122046_23153240.jpg


うーん、昨季もだいぶ顔つきが変わったな~なんて思っていたのですが、
また一段と大人っぽくなりましたね~頼もしいですね。
カナダではお母様と2人暮らしなんですね。大変なことも多いと思いますが頑張ってほしいです。
でも、ジャンプが安定していると聞いて安心しました。スケーティングの改善は楽しみですね!

それにしても!早くこのEXが見たいです!!(笑)
THE ICEで見れるでしょうか??楽しみにしてます♪


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-19 23:25 | フィギュアスケート
<< 【思い出のプログラム】サミュエ... Number Web モロゾフ... >>