ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】サミュエル・コンテスティ選手 2012年 世界選手権 FS
久々の「思い出のプログラム」のコーナー!(笑)
本コーナーでは、独断と偏見で私が名プログラムと思った演技の動画を勝手にご紹介します。

今回は、先日引退を表明したサミュエル・コンテスティ選手の渾身の演技、2012年の世界選手権のFSです。
このコーナー初の外国選手の演技紹介はコンテスティ選手となりました~(どうでもいいですね(汗))
b0122046_1134654.jpg





Nice 2012 ICE - MEN FP -18/26- Samuel CONTESTI - 31/03/2012
http://www.youtube.com/watch?v=UgDi1ysqZ_E



コンテスティ選手の前に羽生結弦選手が素晴らしい演技をした後で、とてもやりにくい雰囲気だったと思います。
そんな中でこの演技。これを見た時の私は泣き笑い状態でぐずぐずでした(笑)
現役最後の世界選手権の演技が素晴らしいものになって本当に良かったと思います。
うー引退はやっぱり寂しい!今後はコーチとしての活動頑張って下さいね!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-20 11:22 | フィギュアスケート
<< 「臨スポ愛募金」イベント 「臨... 【動画紹介】羽生結弦選手 仙台... >>