ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】浅田真央選手 伊藤ハムの新CM&小塚崇彦選手と朝生ワイド す・またん!に出演!
遅ればせながら(汗)
昨日から放送されている、浅田真央選手出演の伊藤ハムの新CMと
小塚崇彦選手と一緒に出演した昨日放送の読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」の動画をご紹介します。
動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_1194236.jpg





その前に、伊藤ハムでこんな素敵なキャンペーン中です!(まわし者じゃないですよ~(笑))
詳細は下記リンクを参照して下さい。
伊藤ハムホームページ 必ずもらえる♪ 真央のモーニングプレートプレゼントキャンペーン
b0122046_1111885.jpg

というわけで、しばらく我が家では日本ハムではなく伊藤ハムを買うことになりそうです(笑)
(一応北海道民としては日本ハムを応援してるので(笑))

浅田真央 Mao Asada CM 伊藤ハム 朝のフレッシュ
http://www.youtube.com/watch?v=FA7P0C2y6kw


真央選手!何でそんなに可愛いんですか!!(笑)
昨日テレビでこのCMを見ることができましたが、もう釘付けでしたよ(汗)
可愛すぎなのでキャプチャ撮りました(笑)
b0122046_11245197.jpg
b0122046_11271464.jpg
b0122046_11271763.jpg
b0122046_11272781.jpg
b0122046_11272935.jpg


続いて「朝生ワイド す・またん!」の動画です。
(最初はスライドショーになっています。)
The story of Takahiko Kozuka and Mao Asada 76.す・またんTOコンパス
http://www.youtube.com/watch?v=SV2w7vFGkYo


今会社なので内容は全くわかっていませんが(汗)
こちらもコメント部分を中心にキャプチャ撮っておきますね、
ワイプに映る辛坊さんやアナウンサーさんにも注目です(笑)
b0122046_1244745.jpg

アナウンサーを見つめる真央選手。
b0122046_12443864.jpg

そんなに顔を見つめなくても(笑)
しっかり名刺もチェック。
b0122046_12453167.jpg

っと関西らしい?愚問が(笑)(笑)
b0122046_1246134.jpg

アナウンサーが滑りました(笑)
b0122046_12461965.jpg
b0122046_12463042.jpg

ものすごく真面目に考えた様子の真央選手(笑)
b0122046_12465543.jpg

あ~昨年のTHE ICE、懐かしいですね~
ビンタはできない!と言ってたんですよね(笑)
b0122046_12473314.jpg

真央選手は安藤美姫選手や高橋大輔選手、織田信成選手にも「真央」と呼ばれてましたよね~
(いつかのとんねるずの番組の記憶です)
b0122046_1249563.jpg
b0122046_1251397.jpg

真央選手(笑)(笑)
b0122046_12522610.jpg

小塚選手から反撃(笑)があると思いきや、真央選手の言うとおり真面目なコメントが。
小塚選手の目から見ても真央選手は「努力の人」なんですね~うんうん。
b0122046_12535752.jpg
b0122046_12544015.jpg
b0122046_1255161.jpg

2人とも正直すぎます(笑)リアクションしてー(汗)
b0122046_12554572.jpg

真央選手ナイスフォロー(笑)
b0122046_12561052.jpg

アナウンサーナイスフォロー(笑)
b0122046_12563845.jpg
b0122046_12564679.jpg

ここでどつかれたルパン(笑)
最後に真央選手と小塚選手から一言!
b0122046_12572797.jpg
b0122046_12581212.jpg

はい!めっちゃ楽しみです!!
b0122046_12583217.jpg

そして最後にしっかりオチをつけてくれた真央選手でしたー(笑)

お二人ともお疲れ様でした!!
そういえば今日でTHE ICE初回公演までちょうどあと1ヶ月となりましたね!
どんなショーになるか楽しみです!!
私も遠征準備しないとー(汗)


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-21 13:04 | フィギュアスケート
<< 【思い出のプログラム】ジェレミ... 「臨スポ愛募金」イベント 「臨... >>