ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】ジェレミー・アボット選手 2012年 全米選手権 FS
今日もやります「思い出のプログラム」のコーナー!(笑)
本コーナーでは、独断と偏見で私が名プログラムと思った演技の動画を勝手にご紹介します。
今回は、ジェレミー・アボット選手の2012年の全米選手権のFSです。
b0122046_11564999.jpg

(お写真は中国杯のものです(汗))




Jeremy Abbott 2012 US Nationals free program
http://www.youtube.com/watch?v=QVofNqPJQq0



もしかしたら昨季の男子のプログラムで一番好きなプログラムだったかもしれません。
楽曲だけでなく、振付やジャンプの入る位置までもがとてもドラマチックで、
またアボット選手の滑りが曲に寄り添うように優しくて、見ていてうっとりしてしまいます。
この時の演技は本当に素晴らしくて、朝から号泣したのを覚えています(笑)
アボット選手はいつも素敵なプログラムを用意してくるので、来季もとても楽しみです!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-22 12:01 | フィギュアスケート
<< エフゲニー・プルシェンコ選手 ... 【動画紹介】浅田真央選手 伊藤... >>