ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】チュッキョ・フィギュア 高橋成美選手の特集
昨日、中京テレビのチュッキョ・フィギュアにて、高橋成美選手の特集がありました!
私もまだ仕事中で見ていないのですが、遅ればせながらご紹介したいと思います。
動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_12543310.jpg





チュッキョ・フィギュア 高橋成美 Narumi TAKAHASI
http://www.youtube.com/watch?v=6duxYumw3E4


コメント部分を中心にキャプチャを撮りました。
まず、昨季の振り返りから。
b0122046_1248482.jpg
b0122046_12491831.jpg

本当に昨季は素晴らしい活躍でした!
来季もやる気は十分といった感じですね。
b0122046_12501423.jpg

昨季のオフはTHE ICEだけでなくたくさんのショーに出演していましたね。
b0122046_12513365.jpg

マーヴィン・トラン選手ともパートナーとしての信頼関係がしっかりできているんですね。
トラン選手もきっと成美選手のことをいいパートナーと思っているに違いありませんね♪
b0122046_12541870.jpg

成美選手(笑)さすがバイリンガル的なボケです(笑)
b0122046_12551764.jpg

何とも頼もしい言葉です。
来季も世界一目指してファイトですね!
b0122046_12555354.jpg

そしてTHE ICEの話題に。
成美選手と言えばやはり「ダンスバトル」ですね(笑)
b0122046_12562359.jpg

今年もダンスバトルがありますから、もし出てくれたらきっと気合いの入ったダンスを見せてくれることでしょう(笑)
2連覇を狙ってくるでしょうか??楽しみです(笑)

今日で大阪公演初日まであと1ヶ月となりました!
愛知公演まではあと1ヶ月もありません…心の準備が…(汗)


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-28 12:59 | フィギュアスケート
<< THE ICE 2012 大阪... 浅田舞さん 民放ラジオ100局... >>