ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】浅田真央選手、高橋成美選手がウェークアップ!ぷらす 「POWER」に出演!
本日、浅田真央選手と高橋成美選手が読売テレビのウェークアップ!ぷらすの「POWER」というコーナーに出演しました。
まだ仕事中で見ていないのですが、さっそく動画がUPされていたのでご紹介したいと思います。
動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_12545988.jpg





浅田真央 高橋成美 ウェークアップ!ぷらす 「POWER」
http://www.youtube.com/watch?v=_dA-aC9Rn6k


コメント部分を中心にキャプチャを撮りました。
ただ今回はコメント中のテロップが少ないので、あまり内容には触れずにいきたいと思います。

まず、リンクから登場した2人のアナウンサー。
きちんとリアクションしてくれる真央選手、可愛いです(笑)
b0122046_12564267.jpg

リンクサイドでのインタビューだったんですね。
真央選手も成美選手も大阪での会見の衣装のままなので、足をストールで保温してます(汗)
膝かけとか用意してあげて下さいよ…
b0122046_12575637.jpg

真央選手、トリプルアクセルが自分にとってどんなものかしっかり理解しているんですね。
やはり真央選手にとっては大切な技なんだなぁと思います。
b0122046_1385296.jpg

テロップがないので何と語っているかわかりませんが(汗)
成美選手にとってペアへの転向はひとめ惚れ的なものだったんですね。
b0122046_1385935.jpg

スケーターである理由…ですか(汗)難しい質問ですねぇ。
成美選手は成美選手らしい理由ですね(笑)納得です。
b0122046_1312629.jpg

「辞めたくなる時もあった」と真央選手がこのような発言をするのは珍しいですよね。
でもさらっと正直に話してくれているので、決してネガティブな感じがしませんね。
きっと、「楽しい」と言った時の笑顔が本当のところなんだなと思います。
b0122046_13121220.jpg

「人生最後の質問」というのはこのコーナー恒例のものなのでしょうか?
内容的には「人生最後はどうありたい?」みたいな感じでしょうか??
困った様子の両選手(笑)
b0122046_13154052.jpg

答えに迷っている真央選手、一方の成美選手はハッキリと(笑)
いや、もうお二人とも偉大な選手、偉大な人ですよ、はい。
b0122046_13171931.jpg

考え込む真央選手に成美選手が一言。
何だかこの言葉に救われた気がします。是非「トリプルマオ」作ってほしいですね!
b0122046_1318627.jpg


番組冒頭は、真央選手と成美選手の紹介のようでしたが、
(この後の番組構成の全体的に言えますが)何でその映像?と思う場面があったり
全体的にちょっとしっくりこない番組だったかなぁというのが感想です。
(これまで紹介してきた出演番組の内容が良かっただけに(汗))

ま、真央選手と成美選手の楽しいやりとりが見れただけでもよしとしますか(笑)
とりわけ、真央選手が話してる時にじっと見つめる成美選手が可愛かったです♪

いよいよ明日から7月!
ますますTHE ICE情報が増えそうですね!楽しみです♪


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-06-30 13:21 | フィギュアスケート
<< 【思い出のプログラム】浅田真央... 浅田真央選手 プログラム完成の... >>