ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】チュッキョ・フィギュア 浅田舞さん 振付師デビュー
本日、中京テレビのチュッキョ・フィギュアにて、
浅田舞さんが今年のTHE ICEで初挑戦となる振付について語ってくれました!
私もまだ仕事中で見ていないのですが、取り急ぎご紹介したいと思います。
動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_12444121.jpg





チュッキョ・フィギュア 浅田舞さん 振付師デビュー
http://www.youtube.com/watch?v=PIIs28u36Q8


コメント部分を中心にキャプチャを撮りました。
まずは舞さんが振付をすると発表された記者会見の様子から。
b0122046_12454854.jpg

グループナンバーの振付と言えば、昨年のTHE ICEでは
男子のグループナンバーをジェフリー・バトルさんが担当し、素敵なプログラムを作ってくれました!
舞さんは一体どんなプログラムを作ってくれるでしょうか♪
b0122046_12465238.jpg

というわけで、舞さんを直撃!
すると意外な事実が(笑)
b0122046_12472854.jpg
b0122046_1248279.jpg

何と、本人には知らされていなかったんですね(笑)
これはびっくりしたでしょうね~!
b0122046_12483377.jpg

ショー本番まであと2週間ちょっとですが、着々と準備が進んでいるようですね。
b0122046_12484120.jpg

b0122046_1249538.jpg
b0122046_12505942.jpg
b0122046_125169.jpg

舞さん、色々なことを考えて振付をしようとしているんですね。
佐藤有香さんもいますし、きっと素敵なプログラムになりますよ!
舞さんの振付師としての初仕事!とっても楽しみですね!

7/2からロンドン五輪のラジオ放送も始まり、THE ICEの頃はそちらのお仕事がとても忙しいと思いますが
振付だけでなく、ぜひぜひTHE ICEにも出演してほしいな~と思います。
とても忙しいと思いますが(汗)、舞さん頑張って下さいね!

****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-07-04 12:55 | フィギュアスケート
<< 安藤美姫選手 今季の目標はグラ... キム・ヨナ選手 今季からの競技... >>