ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
メダル・ウィナーズ・オープン、ジャパンオープン、カーニバル・オン・アイスの追加出場選手発表!
本日ようやくメダル・ウィナーズ・オープン、ジャパンオープンの追加出場選手が発表されました!
が、ちょっと肩すかしをくらった感じです(汗)
そして、カーニバル・オン・アイスの出演者も決定したようです!取り急ぎお知らせします。

テレビ東京サイト
木下グループ フィギュアスケート メダル・ウィナーズ・オープン 2012 (MEDAL WINNERS OPEN 2012)
木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2012(Japan Open 2012)
木下グループpresents カーニバル・オン・アイス2012(Carnival on Ice 2012)
b0122046_15234252.jpg





一気にどんどんどーんと行きます!

◆メダル・ウィナーズ・オープン
カート・ブラウニングさんが追加となりました!
b0122046_15243776.jpg


◆ジャパン・オープン
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ選手が追加となりました!初JOでしょうか??
b0122046_15244241.jpg


◆カーニバル・オン・アイス
今のところ、MWO、JOの出場選手全員が出演することになっていますね。
b0122046_15244472.jpg


ええと、ISUホームに上がっているMWO、JOのアナウンスのファイルには
MWOには本田武史さん、荒川静香さん、
JOには浅田真央選手、エフゲニー・プルシェンコ選手の名前も記載されていたのですが、
これは決定事項ではないということなんでしょうか??
テレビ東京サイトの更新を待っていただけに、今回の発表はちょっと、どういうこと?という感じです(汗)

まぁ上記のメンバーが本当に出場となればこれほど豪華な大会はありませんね!
とりあえずISUからのアナウンスは出ていますし、近々また追加選手の発表はあると思うので、待ちたいと思います。

****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-07-05 15:35 | フィギュアスケート
<< 突然ですが、千葉に行ってきます! 安藤美姫選手 今季の目標はグラ... >>