ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】千葉に行ってきた
ただいま帰りましたー!
ああ、留守の間にいろんなフィギュア情報が…ちょっと追い切れなさそうです(汗)

ひとまず今回はチワワーズと共に行ってきた千葉の滞在記を書きたいと思います。
久しぶりのカートに妙なテンションのチワワーズ(笑)
b0122046_228299.jpg

(記事に登場するワンコや人物の説明はこちらの記事に書いてありますので、今回は割愛させていただきます(汗))




成田空港に無事到着し、ぶーこさんやかんなさんと久々の再会!
そしてチワワーズもワンちゃんたちとの再会を果たしました♪
同じ親から生まれたゆずと3ショット☆ミ
b0122046_22105352.jpg

テンションが上がっているチワワーズ。
北海道ではなかなか見られないヘラヘラ顔です(笑)

20120707 チワワーズ 千葉旅行 その1
http://www.youtube.com/watch?v=dSvEvnlRnJ0


その後、ぶーこさんのご実家へ。
とーーーっても広いドッグランがあるんです!!!
b0122046_22175978.jpg

家の中では粗相防止のためおむつを着用します。
雨が止んできたところでさっそくドッグランへ♪
b0122046_22162340.jpg
b0122046_22162785.jpg

20120707 チワワーズ 千葉旅行 その2
http://www.youtube.com/watch?v=SbQpo00vJug

b0122046_2217315.jpg

楽しそうで何より(笑)。
b0122046_22193531.jpg

たくさん走らせてワンコたちを疲れさせた後は人間の時間です(笑)
おいしい夕食をごちそうになりました♪
初日はぶーこさん家にお泊まりさせていただきました。

翌日はポメラニアンのミルクとコロンも合流~
ますますにぎやかになりました♪
b0122046_22195683.jpg

ももちゃんとゆずも合流して外でみんなで写真撮影☆ミ
みんなどこ見てるのー(汗)
b0122046_22221121.jpg

ぶーこさん家の庭もとっても広くて芝がきれいでチワワーズは大好きです♪
天気が心配でしたが、良い感じの気温で過ごしやすくてよかったです。
b0122046_22253685.jpg

この日はかんなさん家にお泊まりということで、
みんなでお揃いの洋服を着せてみました~
b0122046_2228349.jpg

この日もたくさん遊んで疲れた様子のチワワーズ(汗)
うちにもこんなふかふかのベッドほしいね~(笑)
b0122046_222935100.jpg

あっという間に最終日の朝、朝食中のひとコマ。
みんな同じ顔してます(笑)
b0122046_22322137.jpg

ちょっと時系列がおおざっぱでしたが(汗)
おいしいものをたくさんいただいて、懐かしい話をたくさんして
たくさんのワンコと戯れて(笑)、本当に楽しい旅でした!

ぶーこさん、かんなさん、お世話になりました。ありがとうございました!!
またぜひ遊びに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!
b0122046_22331380.jpg

by chi-chan0322 | 2012-07-09 22:39 | のあ&こなた
<< 【動画紹介】ドリーム・オン・ア... 突然ですが、千葉に行ってきます! >>