ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
トラブル発生⇒すぐ解決しました(汗)
突然ですが
自宅パソコンからエキサイトブログにログインできなくなりました(汗)

昼間は普通に会社のパソコンからログインできていたのですが
今はスマートフォンからしかログインできません…

今日中に解決しなければしばらく更新できなくなるので
取り急ぎご報告させていただきました。
早くログインさせてくれー(汗)


試行錯誤を繰り返し、無事解決しました。
お騒がせしました<(_ _)>
by chi-chan0322 | 2012-07-11 19:24 | さちとより
<< 【動画紹介】チュッキョ・フィギ... 【動画紹介】ドリーム・オン・ア... >>