ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
カロリーナ・コストナー選手 ソチ五輪まで現役続行を決意
7/6に掲載されたicenetworkの記事Kostner may retire, Ando committed to competing
カロリーナ・コストナー選手が引退するかも?と話題になりましたが、
本日、コストナー選手からのメッセージが公式サイトに掲載されました!
World Figure Skatingにも記事が出ているので、怪しい(笑)翻訳付でご紹介したいと思います。

カロリーナ・コストナー選手の公式サイト
Carolina Kostner | Official Website
World Figure Skating Carolina Kostner will compete until Sochi




Carolina Kostner will compete until Sochi
JULY 12, 2012
b0122046_19515786.jpg


After much thought the 2012 World figure skating champion Carolina Kostner of Italy has decided to continue her competitive career.

The official site of figure skater published today the following message of Kostner:

“Dear friends, I’ve been thinking about my life and future a lot lately and after consulting my coach and family, I decided to continue my competitive career until Sochi 2014. It won’t be an easy challenge, therefore I hope you will keep supporting me the way you did through all of these years! Thank you. Love, Carolina”

Carolina Kostner is now in Oberstdorf training and getting ready for the new season. She’s looking forward to see her fans in Verona on September 22nd at the show Opera on Ice 2012.


***ここから翻訳文***
カロリーナ・コストナーはソチまで競争するだろう
2012年7月12日

多くの思考した後、イタリアの2012年世界フィギュアスケートチャンピオンのカロリーナ・コストナーは彼女の競争キャリアを継続することを決定した。

フィギュアスケーターの公式サイトは、今日コストナーの次のメッセージを公表した:

「親愛なる友人、私はたくさん私の人生や将来について考えてきました。私のコーチや家族に相談した後、私はソチ2014年まで私の競争のキャリアを継続することを決めました。それは容易な挑戦になりません。したがって、私はここ数年のすべてを通じて行ったようにあなたが私を支援を続けてくださることを望みます!ありがとう。愛をこめて、カロリーナ」

カロリーナ・コストナーは今、オーベルストドルフ・トレーニングにいて、新しいシーズンの準備をしています。
彼女はベローナで9月22日に開催されるショーであるOpera on Ice 2012でファンに会えるのを楽しみにしている。
****************


以前、当ブログで紹介したWorld Figure Skatingの記事で現役続行を語っていたコストナー選手でしたが、
今回はソチ五輪までと明確に発言してくれました。

今季は世界女王として迎えるシーズンとなりますが、
コストナー選手の美しい滑りがまた見られると思うと本当に嬉しいですし、楽しみです!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-07-12 20:07 | フィギュアスケート
<< 「臨スポ 愛 チャリティーフェ... シンシア・ファヌフ選手 201... >>