ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】カロリーナ・コストナー選手 2011年 グランプリファイナル SP
久しぶり?の「思い出のプログラム」のコーナー!(笑)
本コーナーでは、独断と偏見で私が名プログラムと思った演技の動画を勝手にご紹介します。
今回は、先日ソチを目指すと発表したカロリーナ・コストナー選手の2011年のグランプリファイナルのSPです。
b0122046_13471424.jpg

(お写真はフランス杯のものです(汗))




ISU GP FINAL Ladies SP - 5/5- Carolina KOSTNER - 08/12/2011
http://www.youtube.com/watch?v=979nItElHTo



この楽曲はちょっと難解というか、GPS初戦の頃はSS以外のPCSも出にくい印象がありました。
でもこの時はそれまでとは違っていて、うまく言葉にできないのですが、すごく胸を打たれたのを覚えています。
とても洗練されていて、美しいプログラムだと思います。

今季もコストナー選手の演技が見れることが本当に嬉しいです!
いつも衣装もとても素敵ですし、どんなプログラムを用意してくるか楽しみです♪


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-07-14 14:02 | フィギュアスケート
<< 【思い出のプログラム】浅田真央... 「臨スポ 愛 チャリティーフェ... >>