ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】チュッキョ・フィギュア 浅田真央選手で振り返る「ザ アイス」
本日の中京テレビのチュッキョ・フィギュアはTHE ICE直前!
ということで、これまでのTHE ICEを浅田真央選手の演技で振り返りました。
(新情報を期待しましたが、なかなか焦らしますねチュッキョさん…(汗))
動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_19591466.jpg





チュッキョ・フィギュア 真央in THE ICE
http://www.youtube.com/watch?v=uWTDSLPeUGg


今回もキャプチャを撮りました♪
まずはTHE ICE初回公演から。当時真央選手は17歳でしたね~
b0122046_2012538.jpg

2008年は真央選手とジェフリー・バトルさんが世界選手権で優勝した年でしたね。
この頃から2人のペアプログラムが始まったわけですが、
確かにこれはTHE ICE史上最大のハプニングでしたね(笑)
b0122046_2015850.jpg

浅田舞さんと真央選手の姉妹プログラムも2008年からだったんですね~
b0122046_2095546.jpg

そしてTHE ICEといえば、出演スケーターによるトークショーですよね。
今年もあると思っていいですよね?
b0122046_20143299.jpg

エフゲニー・プルシェンコ選手に普通じゃないと言われてしまう真央選手(笑)
まぁ2人にとって「普通じゃない」は褒め言葉だと思いますよ(笑)(笑)
b0122046_20181326.jpg

プルシェンコ選手にはまたTHE ICEに出演してほしいです!
b0122046_20182086.jpg

そしていよいよTHE ICE 2012の話題に!
やはり今年の目玉はグループナンバーのようですね~
バトルさんと真央選手のペアプログラムはもうレギュラー化ってことでいいでしょうか??(汗)
b0122046_2019961.jpg

舞さん、準備は着々と進んでいるようですね~楽しみです!
最後に真央選手からメッセージが♪
b0122046_20225937.jpg

はい!楽しみにしてます!!
いや~もう今週末なんですよね!!どうしましょう!!(笑)
とりあえずおやつは買ってきたんですが、何も準備ができていません(汗)
でも待っててモリコロ!必ず行くからねー!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-07-18 20:25 | フィギュアスケート
<< 【動画紹介】キャッチ! THE... 【動画紹介】浅田舞さんが中京テ... >>