ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】Call Me Maybe - THE ICE 2012
THE ICE 2012のすべての公演が終了し、魂が抜けてしまった状態の私でしたが(汗)
本日、アレックス・シブタニ選手がとってもとっても素敵な動画をYouTubeにUPしてくれました!!
これは必見!もうTHE ICEの公式動画にしてほしいくらいです!
公開設定になっているので、ご紹介させていただきいます!!
b0122046_1103753.png





Call Me Maybe - THE ICE 2012
http://www.youtube.com/watch?v=Y06vF8Lu3-c



アレックス選手、そして出演スケーターの皆さん、本当にありがとうございます!
THE ICEツアー中、海外選手がたくさんオフショットをツイッターに投稿してくれていて、
参加してくれたスケーターの皆さんが本当に楽しくすごしているんだなぁと嬉しく思っていたのですが、
こんな動画まで作ってくれていたなんて、本当に嬉しいです。
THE ICEがファンだけではなく、スケーターに愛されている、スケーターにとっても楽しいショーなんだと
この動画で感じることができました。
本当に本当にありがとう。

ぜひまた来年も!待ってますよ!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-07-30 14:24 | フィギュアスケート
<< THE ICE公式チャンネルが... 【動画紹介】キャッチ! THE... >>