ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
メダル・ウィナーズ・オープン 出場選手 第4弾発表!!
本日、メダル・ウィナーズ・オープンの出場選手が追加2名が発表されました!
これまた何とも豪華な方々が!!取り急ぎお知らせ致します。
これで男子は全員決定、女子は残すところ、2名となりました。
b0122046_20481833.jpg





テレビ東京 メダル・ウィナーズ・オープン 公式サイト
木下グループ フィギュアスケート メダル・ウィナーズ・オープン 2012
b0122046_20485561.jpg


何と!女子はあのサラ・ヒューズさんが!イリーナ・スルツカヤさんとの豪華な競演が実現しましたね!
男子は以前出ていたISUのアナウンス通り、本田武史さんが参加となりました!
カーニバル・オン・アイスの方の更新はまだですが、お2人ともそちらにも出演するのではないでしょうか。

いやーこれはますますカーニバル・オン・アイスに行きたくなってきますが、
私はぐっと我慢して(汗)、続報を待ちたいと思います!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-08-10 20:55 | フィギュアスケート
<< エヴァン・ライサチェク選手 今... 【動画紹介】チュッキョ・フィギ... >>