ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ジャパン・オープン 出場選手 第4弾発表!!
本日、ジャパン・オープンの最後の追加出場選手が発表されました!
以前情報があった通り、日本の残る1名は浅田真央選手でした!!
これでジャパン・オープンの出場選手は全員決定しました!
b0122046_19364151.jpg





ホームページが一新されましたので、併せてご覧ください。
木下グループ フィギュアスケート メダル・ウィナーズ・オープン 2012
木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2012
木下グループpresents カーニバル・オン・アイス2012
b0122046_1940227.jpg


はい、というわけで、今年の木下工務店さんは気合が違いますね(笑)
カーニバル・オン・アイスは宣伝文句通り、「世界がうらやむ」メンバーになっています(汗)
(あーホントに行っちゃおうかな…航空券はいくらかな…)

今季はFSの要素が大きく変わっていますし、
選手の皆さんはFSを1回多く試せると思って気楽に臨んでほしいな~と個人的には思います。
(もちろん怪我には気をつけてほしいですけども。)
いやーホントに豪華なメンバーですね!!楽しみです!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-08-18 19:44 | フィギュアスケート
<< THE ICE公式チャンネルが... メダル・ウィナーズ・オープン ... >>