ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】浅田真央選手 2008年 NHK杯 FS
久しぶりの「思い出のプログラム」のコーナー!(笑)
本コーナーでは、独断と偏見で私が名プログラムと思った演技の動画を勝手にご紹介します。

今回は急に見たくなった!ということで(笑)
浅田真央選手の2008年のNHK杯のFSです。
b0122046_12585211.jpg





Mao ASADA 2008 NHK FS
http://www.youtube.com/watch?v=JG5vfMIcasE



演技後の表情が何とも言えず、可愛らしく、やったなぁという気持ちが伝わってきます。
本当に素晴らしいプログラムです。

今季のFSは久しぶりのタチアナ・タラソワさんの振り付けということで、
真央選手曰く、美しいクラシック音楽でよく知られている曲?とのこと。
ジャパンオープンがお披露目となりそうですが、今からとても楽しみです!!


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-08-22 13:22 | フィギュアスケート
<< JGP フランス大会 大会日程... MSN産経スポーツ 高橋大輔 ... >>