ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【思い出のプログラム】浅田真央選手 2010年 世界選手権 EX
久しぶりの「思い出のプログラム」のコーナー!(笑)
本コーナーでは、独断と偏見で私が名プログラムと思った演技の動画を勝手にご紹介します。

今日は浅田真央選手のお誕生日!
ということで、私が1番好きな(いやどれも好きなんですが(笑))2010年の世界選手権のEXです。
b0122046_12172356.jpg

写真はバンクーバー五輪の時のものです。




TORINO 2010 ISU World - GRAN GALA -23/26- Mao ASADA - 28/03/2010
http://www.youtube.com/watch?v=WsMdxKnCOW8



バンクーバー五輪や全日本選手権の時とジャンプ構成や振付がちょこっと変わってるんですよね。
私はこの時の演技がとても好きで、月に1度は必ず動画を見ている気がします(汗)

今日で22歳になった真央選手。
素敵な1年になりますように。真央選手の笑顔がたくさん見られますように。
b0122046_12204433.jpg


****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-09-25 12:23 | フィギュアスケート
<< 【動画紹介】チュッキョ・フィギ... 【動画紹介】Bloopers!... >>