ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【動画紹介】チュッキョ・フィギュア THE ICE 2012 舞台裏の様子 その2
本日の中京テレビのチュッキョ・フィギュアでは先週に引き続き、
THE ICE 2012の舞台裏の様子が放送されました!今回は大阪公演です!
動画UP主様に大感謝です!!
b0122046_12403017.png





チュッキョ・フィギュア 潜入!大阪公演の舞台裏
http://www.youtube.com/watch?v=yPM3cAzQsIM


ちょっとだけキャプチャを撮りました♪
会社で音声なしで見ただけなのでコメントはテキトーです(汗)

女子、男子のグループナンバーの裏側から。
女子はハイタッチ(高橋成美選手は村上佳菜子?選手とパンチ合いw)
男子はかかと立ち競争をしたり、他の選手のプログラムの音楽に合わせて踊ったりしていました♪
b0122046_1244229.jpg
b0122046_1244281.jpg
b0122046_12442910.jpg

男子グループナンバーの練習時の1トコマ。
これはもしかしてあの動画を撮る準備でしょうか?(笑)
b0122046_12443419.png

また、お互いのナンバーを練習し合ったりしていたんですね。
なかなか様になってます♪
b0122046_12444060.jpg
b0122046_12444283.jpg

ここで大阪公演の最大の?サプライズとも言えるシーンが!
チュッキョさん本当にありがとうございます!!(笑)
b0122046_1244468.png

それはアリョーナ・レオノワ選手の演技のあとの羽生結弦選手とのコラボで起こりました!!
b0122046_12444915.jpg

鏡で確認する羽生選手。動揺しています(笑)
こういうハプニングというかサプライズもアイスショーならではですね♪
b0122046_12445156.jpg

また来年!
ということで絶対また見に行きますよ!!絶対!!!
b0122046_12403017.png


チュッキョ・フィギュアさん、THE ICE特集本当にありがとうございました!
おそらく今回が最後だと思われますが、毎年こうして舞台裏やこぼれ話を放送して下さって本当に嬉しいです。
また来年、ぜひTHE ICEを開催して下さいね!!

****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2012-09-26 12:54 | フィギュアスケート
<< JGP スロベニア大会 大会日... 【思い出のプログラム】浅田真央... >>