ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
2012-2013シーズンを終えて ごあいさつ
昨日書く予定だったのが寝てしまってすっかり遅くなってしまいましたが(汗)
また1つ、長いようであっという間にフィギュアスケートのシーズンが終了しました。

いつも当ブログをご覧くださる皆様、コメントをくださる皆様、
1シーズン本当にありがとうございました。

今季はジュニアやペア、アイスダンスにも手を伸ばしてみたりして、更新数が何と1年で490回ほどになりました(笑)
それと今季は少々思うところがあり、後半からはあまり自分の感想はかかず、備忘録的な記事にさせていただくこととなりました。
(まぁ、素人が感想なんか書いてもなぁと思ったからなのですが(汗)、どうしてもという時は書くと思います(笑))

また、昨季は1回だった現地観戦が、今季はジャパンオープン、NHK杯、全日本選手権、四大陸選手権、国別対抗戦、
アイスショーはTHE ICE、カーニバル・オン・アイスと一気に増えました(笑)
浅田真央選手をはじめ、たくさんの選手の演技を見ることができてとても楽しかったです!

でも、やはり一番の思い出は、四大陸選手権で真央選手の3Aと3F-3Loを見れたことです!
これはもう絶対忘れません!そして今から来季がとても楽しみです!!

と、締まらないあいさつですが(汗)、また来季もよろしくお願いします!
b0122046_2033468.jpg

by chi-chan0322 | 2013-04-18 20:36 | さちとより
<< スケート連盟表彰祝賀会 ニュー... アート・オン・アイス 安藤美姫... >>