ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
【チワワーズ】HAPPY☆BIRTHDAY こなた 5歳
来週はいよいよグランプリファイナル!!
ですが、久々のチワワーズ回です(笑)

ええと、今回は10月10日に書くはずだったこなたの誕生日の記事です。
ちゃんと当日にお祝いして、写真も撮って、記事を書くのを忘れてたわけではないのですが
なかなかタイミングがなく…ごめんねこなた(涙)
b0122046_19183290.jpg




はい、毎度おなじみ、肉巻きガムの登場~(笑)
そろそろ違うおやつを開拓したい…来年こそ!!
b0122046_19234034.jpg

まずは誕生日のこなたから~5歳おめでとう!
のあにもちゃんとあげますよ(笑)
b0122046_19474817.jpg
b0122046_19475076.jpg

こなた、5歳おめでとう☆ミ
1年健康に楽しく過ごそうね♪

では最後にまゆ毛姉妹からのメッセージで締めたいと思います!
b0122046_19494372.jpg

by chi-chan0322 | 2013-12-01 19:51 | のあ&こなた
<< グランプリファイナル、ジュニア... 高橋大輔選手 グランプリファイ... >>