ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ゴールデンスピン 男子SP・FS結果
ゴールデンスピンの男子の結果をお知らせします。
だいぶ時間が過ぎてしまったので、SP・FSの結果をまとめてお知らせしたいと思います。
動画・写真など見つけ次第、この記事に追記していきます。

総合1位はセルゲイ・ボロノフ選手、2位はアルトゥール・ガチンスキー選手、3位はイヴァン・リギーニ選手となりました!

採点や順位、ジャッジスコアについてはこちら。
2013 GOLDEN SPIN OF ZAGREB
2013 GOLDEN SPIN OF ZAGREB 男子シングルSP ジャッジスコア
2013 GOLDEN SPIN OF ZAGREB 男子シングルFS ジャッジスコア

男子の総合結果はこちら。
b0122046_21404593.png




男子の総合とSP、FS結果はこちら。
b0122046_23384939.png
b0122046_23385393.png

SP、FS分で長くなりそうなので(汗)、スコア・動画共に上位5位までの選手をご紹介したいと思います。
が、今回は動画が見つからないので(汗)、ひとまずスコアのみお知らせします。
まずはSPから。


SP1位はセルゲイ・ボロノフ選手!
b0122046_234143100.png



SP2位はアルトゥール・ガチンスキー選手!
b0122046_2342968.png



SP3位はイヴァン・リギーニ選手!
b0122046_23423323.png



SP4位はオレクシイ・ビチェンコ選手
b0122046_2343325.png



SP5位はスタニスラフ・サモーヒン選手
b0122046_23432855.png



続いてFSです。FS順に行きます。
FS・総合1位はセルゲイ・ボロノフ選手!
b0122046_23482333.png



FS・総合2位はアルトゥール・ガチンスキー選手!
b0122046_23485035.png



FS3位、総合4位はオレクシイ・ビチェンコ選手!
b0122046_23491593.png



FS4位、総合3位はイヴァン・リギーニ選手
b0122046_014377.png



FS・総合5位はスタニスラフ・サモーヒン選手
b0122046_02460.png



次はPCSの内訳です。上位5名分について作っています。
SS基準方式の詳細ついては、お手数ですが、こちらの記事をご覧ください。
※SS基準方式はあくまで目安・考え方であり、絶対的なものではありませんし、ルールブックにも載っていません。
PCSの概要とSS基準方式の評価範囲はこちら。TR~INの下段は「-SS」の値です。
b0122046_1415422.jpg

まずはSPから。
b0122046_021665.png

どの選手もミスが1つはありましたが、評価的にはまぁまぁ以上となっています。
特にリギーニ選手は大絶賛の評価です。どんな演技だったのか見てみたいですね。
点数自体は全体的に抑え目でしょうか。

続いてFSです。
b0122046_054157.png

FSはよくまとめた選手が多かったでしょうか、SPよりも評価が高くなっているように思います。
そしてまたしてもリギーニ選手の評価が素晴らしいです。


ボロノフ選手、ガチンスキー選手、リギーニ選手、おめでとうございました!!
選手の皆さんお疲れ様でした!!

****************************
ブログランキングに参加しています!
ポチっとよろしくお願いします。
****************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
by chi-chan0322 | 2013-12-13 00:12 | フィギュアスケート
<< ゴールデンスピン 女子SP・FS結果 ゴールデンスピン アイスダンス... >>