ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
世界選手権の大会結果記事について
いつも当ブログをご拝読いただきありがとうございます。


突然かしこまってどうした?という感じですが(汗)
タイトル通り、世界選手権の大会結果記事についてお話ししたいと思います。

ここをご覧下さっている皆様はすでにお察しかと思われますが、
世界選手権の記事の投稿が滞っております。大変申し訳ないです。

大変勝手な話なのですが、
先日観戦してきた世界選手権で神演技続出という素晴らしい体験をして勝手に力尽きてしまい(汗)
なかなか世界選手権に関しての記事に取りかかれずにいます。
とりあえずゆっくり時間のある時に書きたいと思っているので、早くて今週末になるかなと思っています。
(といってもいつものように中身のない備忘録的な内容なのですが(汗))

ですが、今日から怒涛のアイスショーラッシュということで、
これに関してはニュース記事や写真の紹介はなるべく早くしていきたいと思っています。

元々誰かのためでなく自分のために書いているブログですし、
このようなあいさつをするのもいかがなものかとは思ったのですが(汗)
いつの間にかたくさんの方に読んでもらえるようになったのは本当に嬉しくて、
黙って更新を滞らせるのはよくないんじゃないかと思い、今回ごあいさつをすることにしました。

稚拙なブログではありますが、今後ともお付き合いいただけたらと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


※4/9 追記
ニュース記事は追うと言っておきながら全く更新できず申し訳ないです。
by chi-chan0322 | 2014-04-02 10:28 | さちとより
<< 2013-2014シーズン リ... 世界選手権 ペア・男子SP滑走順 >>