ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
雨のトラウマ
今日はなかなかの雨です

前髪がクリクリなります
くせ毛は辛いよ

トラウマってのはこのことじゃなくて(^_^;)



先々週くらいの月曜も確か今日みたいな雨で
朝、電車の中で貧血?でゲロゲロになって
会社に着いてからはすっかり治ったけど
あれはキツかったなぁと。

ま、昨日はちゃんとご飯も食べたし(昼夜うどん笑)
掃除して体も動かしたし・・

あ、掃除ね
ゴミは捨てたんだけど
家具動かしたら逆に散らかっちゃって
引っ越し後の荷ほどき始めたばっかの部屋みたいになっとる

_| ̄|〇

ま、徐々にね
徐々に整えていけば・・
そうやってまた散らかっていくのよね・・

_| ̄|〇

今日も1日平和に終わりますように・・
by chi-chan0322 | 2008-03-24 07:22 | さちとより
<< 携帯ケース完成! やらねばやられる? >>