ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
初めての週末とキャップ
b0122046_072937.jpg

↑ふて寝中

b0122046_072957.jpg

↑キャップ好き♪

b0122046_072992.jpg

↑見上げてばっか笑

b0122046_072946.jpg

↑おでかけモード☆(おむつ着用笑)

週末

会社の先輩と先輩のお友達とご家族に
のあを披露してきました♪
初めての人、ワンコ、ドックカフェ
物怖じすることもなく
大きな先輩ワンコに向かって
ねずみのようなしっぽを振りまくり笑
妙なパンチをして遊んでました

人も犬も好きみたいでよかったぁ

最近のお気に入りは
ペットボトルのキャップ
安上がりなおなごじゃのう笑
飲み込まないように気を付けないとね(^_^;)

しっこはだいぶ上手になったけど
まだ自分からサークルに入ってしようとはしないなぁ
まぁじっくりいきますか~

夜鳴きが減ったのは
諦めなのか疲れなのか…
前者であることを祈る(>_<)

この調子で大人になっておくれ~
ママも大人になるわ~
by chi-chan0322 | 2008-05-13 00:07 | のあ&こなた
<< 変顔祭りじゃ 感動の対面 >>