ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
変顔祭りじゃ
わっしょいわっしょい♪

b0122046_9513028.jpg

でたーっ
ロープで遊ぶといつもこんな感じ
すぐ白目出ちゃうんだよね笑

b0122046_9521783.jpg

これは朝ですな
寒かったので服を着せたけどまだブカブカです

b0122046_9523447.jpg

パピー用のコングでものあにとってはデカイ!
しかも重くて運べない

b0122046_9524173.jpg

これはのあのお兄ちゃん「こてつ」くんです
北海道にいるこてつくん
こてつくんはかなりカワイイ!
初めて会ったときはのあよりカワイイと思ったくらい。。

b0122046_1047179.jpg

あ、ごめん笑
のあが一番カワイイよっ♪

昨日今日とのあの様子が変な気がする
というか自分が変なのかも

もしかしたら来月から外勤かもしれない、とか
面接受けなきゃいけない、とか
今の仕事はいつになったら終わるの?とか
不安なことだらけ

それに
のあをサークルから出したとき
いつ粗相するかって心配でいつも緊張しちゃってる気がする
ご飯を食べたがらないのも気になるし・・

そういうの全部伝わっちゃってるんだろうな
もうちょっと肩の力抜かなきゃなぁ

ごめんね、のあ
今週頑張って留守番したら
週末は目いっぱい遊ぼうね☆
b0122046_95254100.jpg

by chi-chan0322 | 2008-05-14 10:17 | のあ&こなた
<< モラトリアムの終わり 初めての週末とキャップ >>