ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
モラトリアムの終わり
やっぱり
外勤決定
たぶん6月から
通勤時間が倍に・・(@Д@;)

それは別にいいんだけどさ

昼休みにキルトとか編み物とかできなくなっちゃうよ~
更衣室でマンガ読めなくなっちゃうよ~
ジーンズで通勤できなくなっちゃうよ~
うわぁ~ん(TДT)

もういいです。。

さよなら、本社でのぬるま湯生活・・_| ̄|○


昨日は突然19時から面接を受けることになったので
1度家に帰らせてもらいました
帰ってスーツ着て会社戻るなら2時間あれば足りたんだけど
のあにご飯やら何やらあげたかったので
出発の3時間前に家に帰りました笑

b0122046_11554887.jpg

こんな顔をされてしまっては・・笑
かわいいやつめ
でも頑張って留守番しておくれっ

面接は30分程度で終了
急いで帰宅
9時半には家に着きました♪

今日は自由にさせよう!
と思って自由にさせたら
ベッドにしっこされちゃいました_| ̄|○

そしていつもよりハードに遊んであげました☆
走り回ったり引っ張りっこしたり
そしたら・・

b0122046_11585899.jpg

伝説のスーパーサイヤ犬に・・
のあは瞳が青いのよね♪

遊びまくったのでしっこをすると思い(23時頃)
サークルに入れると・・

b0122046_1201045.jpg

いつものふて寝です

時間も遅かったのでそのまま就寝

お疲れ、のあ☆

お疲れ、自分・・
by chi-chan0322 | 2008-05-15 12:02 | のあ&こなた
<< ワンコ界のケミストリー 変顔祭りじゃ >>