ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
ワンコ界のケミストリー
今週末も行っちゃいました
ぶーこ邸へ☆
ぶーこさんとかんなさん
ももさん、ももちゃんとの楽しいひとときでした♪

土曜の夜8時半ころ
出発前ののあ
b0122046_22451873.jpg


出てきてよー
初めてのお泊りなんだよー
b0122046_22482710.jpg


って近い!!

そんなこんなでいざぶーこ邸へ♪

前回より体力がついたのあ
ももちゃんの足を攻撃するなど
新たな技を習得
夜はさちとの一撃(サークルをたたく)で静かに就寝☆笑

翌日(今日)はすがすがしい朝♪

b0122046_2257971.jpg

まねっこなのあ

b0122046_22581290.jpg

ねずみのようなのあ

b0122046_22584661.jpg

みんなのあと仲良くしてくれてありがとう!

午後はジョイフル本田へお買いもの♪
ももちゃんとお揃いの服を買っちゃいました~
そしてユニット結成!!

b0122046_2314474.jpg

まだ微妙な距離感があります笑

ももさんとも写真撮りました
b0122046_233353.jpg

こんなヤツだけどかまってやってね^_^;

最後は全員で集合写真☆
b0122046_2345949.jpg


みなさん本当にありがとうございました<(_ _)>

また来週も行っちゃうんでよろしくお願いしまーす笑
by chi-chan0322 | 2008-05-18 23:06 | のあ&こなた
<< 仕事中にふと考えること モラトリアムの終わり >>