ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
仕事中にふと考えること
うーむ

のあ

ちゃんと生きてるだろうか??

おもちゃをのどに詰まらせてるんじゃ?
脱走しようとしてジャンプして骨折ってるんじゃ??
サークルの隙間に鼻が挟まってうっ血してるんじゃ???

なんてことを30分おきぐらいに妄想して
ちょっと不安になってる毎日

でもしばらくするとちゃんと仕事に集中してるから
意外と冷たい飼い主(^_^;)

今週ののあはこんな感じ

b0122046_11322831.jpg

最近よくキャリーバッグに入って
こんな風にぼりぼりと掘ってます
何も無いはずなんだけどなぁ?

b0122046_11334125.jpg

まさに
頭隠して尻隠さず

b0122046_11344554.jpg

毛布をはがしてもまだ寝ます
熟睡すると何しても起きない笑
気づくと白目向いたりしててかなりホラー(@_@;)

b0122046_11362664.jpg

遊んでるおもちゃを取り上げると
こんな風にじぃーっと見つめてくれるので
写真撮りやすいです笑
モデル犬になれるかも??←親バカ笑

今日は断れない飲み会が入ってしまい
のあは長い時間留守番しなきゃなりません(T_T)
10時までには帰りたいんだけど・・(ドラマも見たいし・・)

ごめんね、のあ
でも頑張って留守番してくれ~
b0122046_11393257.jpg

by chi-chan0322 | 2008-05-22 11:39 | さちとより
<< 体力つけたいです ワンコ界のケミストリー >>