ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
体力つけたいです
金曜の夜
かんなさんちにお泊まりに行きました♪
おニューの服でおでかけ~
b0122046_20475082.jpg

いつも感心するけど
電車に乗っても静かだよね~のあちん
b0122046_20484662.jpg


かんなさんのおうちで
ぶーこさんとぶーこさんのだんなさんと4人で
お好み焼きを食べました!
みんなで食べるとおいし~い☆

そしてかんなさんからプレゼントを頂きました♪
b0122046_20503030.jpg

ギザカワユス☆☆☆
b0122046_20511393.jpg

おむつも脱げないしお泊まりの必需品になりそうです

翌朝はこんな感じ
b0122046_20523033.jpg

だいぶ距離が縮まって?きましたね~
これ以上近づくとももちゃんが逃げちゃうんだけどね笑

午後はぶーこさんのおうちに行きました
ぶーこさんファミリーのワンちゃんが全員いました!
のあがみんなと会うのは2回目
遊ぶのは初めてでした
b0122046_20593797.jpg

そしてあまりの勢いに・・
b0122046_2105360.jpg

確かにのあが行ったら踏みつぶされちゃうね(^_^;)

雨がパラパラ降ってきたので
恒例の集合写真です☆
b0122046_2131585.jpg

b0122046_2133516.jpg

のあ疲れちゃってます笑

さちとも疲れました~
でもキルトと編み物ゆっくりできてよかった~
今度物造日記書かなくちゃ♪

今週も楽しい週末でした(●´∀`●)

親子ともどもぐったり・・
のあは寝言いいながら白目剥いて寝てます笑

明日はワクチン打ちに病院へ行きます!
いい子にできるかな~
とりあえず今日はゆっくりおやすみんこ☆
b0122046_21111142.jpg

by chi-chan0322 | 2008-05-24 21:11 | のあ&こなた
<< がっしり系 仕事中にふと考えること >>