ブログトップ
マロマユな日々~チワワとの妄想生活~
spalconx.exblog.jp
がっしり系
今日は午前中に病院に行きました
2回目のワクチン接種です!
b0122046_20162550.jpg

のあちん、遊んでないで出かけますよっ
初めての病院ドキドキです!

歩いて20分ほどで病院に到着
静かな場所で、建物の中もきれいでした♪

いざ診察
暴れたり吠えたりすることもなく
されるがままののあちん

先生には
「この時期のチワワにしてはがっしりしてますね♪」
と言われました笑
でも体の大きさは遺伝なので
この調子で規定の量のご飯をあげようと思います!
2キロにはならないとお姉さま方についていけないぞ~^^;

来週はフィラリアの予防を受けにまた病院です
次のワクチンは来月の25日です
その頃にはまた大きくなってるといいな~
b0122046_20215969.jpg

注射されてるとこ見てないからわかんないけど
鳴き声聞こえなかったし
いい子だったね、のあ♪

家に到着
b0122046_20231845.jpg

病院でのあのプリクラもらいました☆
カルテや待合室に貼ってくれるそうです♪
b0122046_20263558.jpg

帰ってまもなく、膝の上に来て寝てしまいました
(さちとの変なTシャツは気にしないでください)
もしかして具合悪い?
でもさちとも眠くて、2人で4時間ほど爆睡でした笑
b0122046_20284286.jpg

その後はこんな感じで遊びだしたので
ひとまず安心

今日は郵便やらピザ屋さんやらでドアのピンポンが何度もなりましたが
のあは反応さえするものの、騒ぐことはありませんでした
もしかして、あほ?
ま、まぁでも吠えないのはありがたいのでこの調子でよろしくね^^;

今日も一日お疲れさま!
明日からまた留守番がんばろうねっ
b0122046_20341343.jpg

by chi-chan0322 | 2008-05-25 20:35 | のあ&こなた
<< リニューアルオープン☆ 体力つけたいです >>